人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルリフト および フラクセルレーザー  : 脇山先生(若先生)
本日8月3日は1944年にテニアン島守備隊が玉砕した日になります。

今日は1957年 に米軍機母子殺傷事件 が起こった日です。
当時茨城県にあったアメリカ軍水戸補助飛行場から離陸した米軍機が上昇せず、滑走路東端から500mはなれた道路を自転車で走行していた親子に機体が接触し、母親は胴体を切断され即死、息子も腹部に重症を負ったという事件でした。たびたび米軍が低空飛行をおこなって通行人を驚かすいたずらをしていたためその延長線上の事件として地元市議会は米軍に抗議文を提出し、茨城県警もパイロットを業務上過失致死及び同傷害で水戸地検に書類送検し任意出頭を求める事態にいたりましたが、アメリカ軍の公務中に起きたものであるとして、日米地位協定により日本側の第一次裁判権が放棄され捜査の続行も挫折しました。


本日ご紹介の患者さんはお顔の若返り希望にてたるみに対しては糸による人工靭帯様作用をもつミラクルリフトを肌質の若返りに対してはフラクショナルレーザーを 脇山先生の施術にてお受けになられました。


左:施術前です。                     右:施術後約1か月です。
ミラクルリフト および フラクセルレーザー  : 脇山先生(若先生)_d0092965_2483954.jpg

御感想は御満足(5/5)と順調な経過です。


先日脇山先生がお心遣いをいただきました。
ミラクルリフト および フラクセルレーザー  : 脇山先生(若先生)_d0092965_2551178.jpg

ありがとうございます。 どうか御気をつかわないでください。
by shirayuribeauty | 2010-08-03 22:39 | 美容外科
<< 口唇脱色治療  :     お... 他院恥骨部脂肪除去術後修正術、... >>