他院恥骨部脂肪除去術後修正術、および他院小陰唇および陰核包皮縮小形成術術後修正術
今日は1944年 にテニアン島の日本軍が玉砕した日になります。約8100名 の日本兵の命がこの島で散りました。

テニアン島のハゴイ飛行場は米軍により拡張整備され、本格的な日本本土空爆を行う基地となり1944年11月以降、連日のように日本に向かうB-29がこの島を離陸してきました。
1945年8月6日の広島、8月9日の長崎に原爆を投下したB-29もこの島から発進しました。

また1945年の今日は富山大空襲があった日になります。
富山上空にB29戦闘機170機が来襲し周辺部から焼夷弾を投下して火の輪で市街地を囲み逃げ場をなくした後、中心部に焼夷弾や小型爆弾を2時間にわたって投下し無辜の市民の無差別虐殺を行い2737人の人命を奪いました。


本日ご紹介の患者さんは他院にて恥骨部脂肪除去術をお受けになられるも W型の傷のみ残って効果が全くみられなかったとのことでした。 また他の他院にて小陰唇および陰核包皮縮小形成術をお受けになられるも外々側ヒダ部位の取り残しおよび同部位の縫い目がボコボコということで修正術をご希望されました。


よって他院恥骨部脂肪除去術後修正術、および他院小陰唇および陰核包皮縮小形成術術後修正術をお引き受けすることとしました。


術前です。
d0092965_0543339.jpg

恥骨部に大きなW型の傷があります。

こんなところにW型の大きな傷は論外だと思います。  脂肪をとるだけなら傷痕がまったくわからず脂肪吸引でできるはずです。

後医は名医ということわざもあり前医の非難はしたくないですが・・・でも ひどいと思います。



左:他院術後修正前です。              右:当院術後約1週間です。
(   当ブログでは未掲載とさせいただきます     )

術後一週間なのでまだ腫れています。
その後半年以上も再診にいらしておりません。 よって他院恥骨部脂肪除去術後修正術の結果も不明です。

便りがないのは良い便りと信じたいですが定期的な検診は重要です。またの御再診をお待ちしております。




外性器と認識しうる症例写真に関しては警視庁からのお話もあり今後は
http://shirabeau.blogdehp.ne.jp/にて掲載します。 

認証制なので手術をご検討されている女性のみパスワードを発行させていただきます。
先日 認証制にしたところ男性と思われる方々からパスワードの請求をお受けしましたが男性と当方が判断した時点で発行はしませんのでご了解ください。
ID・パスワード発行をご希望の女性の方は大変お手数ですが現在男性と思われる方からのパスワード要求が多いため性別判断のためクリニックに予約専用ダイヤル 03-3230-0370に直接お電話でお問い合わせいただくか
https://mm.visia.jp/shirayuri/mform.php?mm_id=shirayuri&6r5f3e=1
上記HPにすべて必要事項をご記入いただき送信していただければ幸いです。その場合も請求者が女性との確認のためクリニックからお電話させていただく場合があります。

煩雑で誠に申し訳ありませんが興味本位の男性の閲覧防止のため御理解いただければ幸いです。

しらゆりビューティークリニック


注意 : 前述のhttp://shirabeau.blogdehp.ne.jp/
は現在のところ完全に記事移行ができていない状態なので現時点での正確な症例目次はこちらの婦人科・肛門タグになります。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-08-02 00:54 | 美容外科
<< ミラクルリフト および フラク... 他院フェイスリフト後右顔面神経... >>