ミラクルリフト (糸による切らないリフト) 術後1週間
本日ご紹介の患者さんは口元横ののたるみ等の改善目的にミラクルリフト (糸による切らないリフト) をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1週間再診時です。
d0092965_1151753.jpg

御感想は「かなり上がった」とのことでまあ満足(4/5)ということでした。 しかしやや引き上げが強く頬の下に凹みができ いわゆる 「ムンクの叫び」様になられ気になられたので微調整を行いました。
またの御再診をお待ちしております。


ミラクルリフトの長所
・他の糸リフトと比較し一本当たりの糸の値段が廉価なため施術費用が安く抑えられる。
(通常 ミラクルリフト糸として 片側 5~7本  程度 使用しています。 当院では両側で最低数10本使用します)
・他の糸リフトと比較して効果が強力かつ持続的

欠点
・たるみが上部に持ち上がり、それをいわゆる切開式リフト術のように切り取らないためたるみが上部にとどまる。 よって頬骨がやや張ったような印象になる。
・引きあがった箇所が凹みいわゆる「ムンクの叫び」様顔貌になることがある(再診時に調整可能)


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1225280.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-01-26 23:15 | 美容外科
<< 鼻孔縁挙上術 ミラクルリフト   : 術後3... >>