埋没二重形成術(脇山先生(若先生)): メール返信(お鼻の相談に対して)
本日御紹介の患者さんは埋没二重形成術(脇山先生(若先生))をお受けになられた患者さんです。

脇山先生にて一度埋没二重形成術をお受けになられるも一ヶ月後検診時に「もっと幅を広くしたい」とのご希望にて再手術を行いました。

上段:術前です。
中段:術後約1か月再診時です。
下段:再手術後約2週間再診時です。
d0092965_23574944.jpg

御感想は「完璧!」ということで「御満足(5/5)と順調な経過です。









メール相談に対してお返事させていただきます。

メール)
はじめまして、 少し長くなりますがきいていただけますか 私は17才から約10年 21箇所400万以上かけ、いろんな手術くりかえしてます 今はどこを触ればいいのかわからなくなり。感覚もずれています…働くことも普通にごはんたべることも五年まえからできなくなりました…最近五回め 鼻いれかえました。 やはり鼻尖きにいらず今にいたります 両耳の軟骨 二回の鼻の失敗のため両耳軟骨ありません じょこつの軟骨は 一昨年 ケンカでひびわれくだけました。鼻先をあきらかに整形とわかるほど つんとした鼻にしたいです 鼻先を細くなりすぎるくらい細くしたいです。 できますか? どうか私を救ってください。 お願いします。 ご返信 毎日心待ちにしています。


誠に申し訳ありません。 まだお会いもしていませんが文面から判断するに私には貴殿を救える自信がありません。 
美容外科手術では貴殿を幸せにできないかもしれません。 
どこを触ればいいのかわからなくなり感覚もずれているという自覚がおありでありかつ働くことも普通にごはんをたべることもできないのであればまずは精神科における専門医の診察・加療を要する状態だと考えます。
精神科の受診を恐れたり恥ずかしがったりする必要はありません。 
私が貴殿の御相談と御期待に対し応えることができないことを深くお詫び申し上げます。
 貴殿自身と貴殿の周囲の人たちのためにも早く心落ち付き幸せになられることを願っております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2010-01-13 23:53 | 美容外科
<< 眉上切開による上瞼たるみ取り ... 他院豊胸バック留置後修正術(人... >>