たれ目形成(若先生)
今日は大東亜戦争後の敗戦後の被占領期である1946年に現日本国憲法が公布された日になります。

63 years ago from today, on November 3rd 1946,THE CONSTITUTION OF JAPAN was publicized.The period of time was soon after the end of the World War II (the Greater East Asia War). Japan had then been occupied by the Allied Forces consisting of some countries under the leadership of the United States of America.



本日ご紹介の患者さんはたれ目形成術(若先生)をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
下段:術後約1週間再診時です。
d0092965_22163353.jpg

d0092965_22171861.jpg

「痛みが全くなくてすごいです。感動!」とのご感想でまあ満足(4/5)と順調な経過です。  お化粧してカラーコンタクトを装着すれば映えるでしょう。
またの再診をお待ちしております。


先日返信しても戻ってきてしまうお問い合わせメールがあったのでここに記載します。

□ ご相談・お問い合わせ
まだ私は未成年ですが、どうしてもしらゆりさんで切開二重と上瞼眼窩脂肪取りを受けたいです。親の同意書があっても断られてしまいますか?大変失礼で無茶なことを申しているのは十分承知のうえでのお願いです。たとえ不満な仕上がりになったとしても文句をつけないと約束します。しらゆりさんの良い評判やブログでの手術の仕上がりを見て、どうしてもこちらで受けさせていただきたいのです。どうかお願いします。大変無礼なことをお願いしてしまい、申しわけないです。お返事お待ちしております。」

お返事
誠に申し訳ありませんが未成年のお顔にメスを入れる施術は行わないのは当院のポリシーなので成人になるまでお待ちいただくか他院をご検討していただければ幸いです。

お顔にメスを入れる施術以外でしたら保護者の方の御同意があれば施術の御依頼をお引き受けしています。



先日米国在住の患者さんからメールをいただきました。

「しらゆりビューティークリニック様 お世話になっております。先日、お世話になりました ●●です。毎日、貴院のブログを拝見しております。 お忙しい中、歴史的事実について言及される際は、英語を併記をされるようになったことに驚きました。 つきましては、英語はネイティブではございませんが、(むしろ、最も苦手な科目でしたが)本当に微力ながら、11月分の歴史的事実についての記載部分のみ、英語に致しましたので(昨年のブログに遡りました)、ご活用頂ければ幸いです。もちろん、ご活用頂かなくても、構いません。 先生の個人的見解については、毎年、付記を変えられる場合もあるかと思いますので、訳しませんでした。 ●● 」

かたじけないです。 深謝します。  是非活用させていただきます。
またの御再診お待ちしております。

先日若先生がお心遣いをいただきました。
d0092965_2359335.jpg

ありがとうございます。  どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-11-03 22:12 | 美容外科
<< NICR:Non Incisi... エンドタインプロテーゼの合併症 >>