たれ目形成術  再手術
本日ご紹介の患者さんは以前当院にてたれ目形成術をお受けになられるももっとたれ目にしたいとのご希望にて修正手術をご希望された患者さんです。

患者さんの希望されるたれ目具合がカラーコンタクトをいれていないと明らかな三白眼のため大反対をさせていただきましたが「どうしてもやりたい!」とのご希望にて施術をお引き受けすることとしました。


上段:当院初回たれ目形成術後約5か月です。
中段:患者さんの希望たれ具合です。( 左:カラーコンタクトなし   右:カラーコンタクト装着 )
下段:二回目たれ目形成術術後約1週間再診時です。
d0092965_0375029.jpg

御感想は「どのくらい戻りがあるのか気になります」とのことでまあ満足(4/5)とのことでした。
その後4か月以上再診にいらしておりません。 便りがないのはよい便りと信じたいですが定期的な検診は重要です。 

そういえば前回同上患者さんをご紹介させていただいた2009-03-31のブログで記載させていただいた針刺し事故の件ですがスタッフは半年すぎても無事陰性であったため感染は生じなかったと判断しました。
皆様にご心配をおかけ、いろいろとお心遣いしていただいたことを深謝します。 
そしてあれ以降再診にこられていないあの患者さんも心平穏に幸せでいられることを願っています。


先日お心遣いいただきました。
d0092965_0573533.jpg

ありがとうございました。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-10-29 00:30 | 美容外科
<< ウエスト脂肪吸引、 殿部脂肪吸... 涙袋形成術(ヒアルロン酸)、顎... >>