二重切開形成術(脱脂、皮膚切除含む)(若先生)
本日ご紹介の患者さんは日本の形成外科にて眼瞼下垂修正術を二回、米国にて眼瞼下垂修正術を一回お受けになられた既往のある患者さんです。

今回ご希望としては目のたるみ、腫れっぽい目を末広の二重にしたい、希望の幅は現在の幅のわずか上とのことで二重切開形成術(脱脂、皮膚切除含む)(若先生)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1週間抜糸時再診時です。
d0092965_021261.jpg

御感想はまあ満足(4/5)ということでした。  
またの御再診をお待ちしております。







先日ご相談メールをいただきました。
お返事しようとスタッフがメール送信しましたがもどってきてしまったとのことでここでご返答させていただきます。
携帯メールでのご相談は(特にdocomo)は返信しても戻ってきてしまうこと多いのでドメイン指定等注意していただくかPCメールからご相談ください。


「こんにちは。初めてまして。私は現在22才の女性です。初めてメールを送らせて頂きます。 私はちょうど一年前に他院でお尻・太もも全周・膝の脂肪吸引を受けました。 一年経った今、手術を受けた箇所は脂肪の取り残しと凸凹があり、とても酷い状態です。私はもともと上半身は細身で下半身が肉付きがよく、それで長年悩んでおりました。脂肪吸引の手術を受けると決心してから頑張って手術代を貯め、これで長年の悩みから解放されると思ったのに‥私の下半身は誰にも見せれる状態では無くなってしまいました。とても悔しいし悲しいです。半年前、取り残しがあるからと同じ医院で再手術を受けたのですか大して変わらず、凸凹が酷く目立ちます。コンプレックスを無くして自分に自信を持ちたかっただけなんです。なのに手術を受ける前より今の私はコンプレックスの塊です。 先生の医院では、私のように他院で脂肪吸引を失敗して凸凹になった箇所も綺麗に治して頂く事は可能ですか?? 現在、取り残しの部分は他院で脂肪溶解注射を打ちながら少しでも目立たなくなるようにしています。でも、凸凹はどうしたら治るのか分かりません。助けてください、お願いします。」


私は神様でないので診察を行わないとどこまでお役に立てるかわかりません。
正直文章だけでは綺麗に治せるものなのか否か判断できません。

治してさしあげたいですが原則は「診ないとわからない」です。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-10-24 00:21 | 美容外科
<< 鼻プロテーゼ抜去術(若先生) 埋没二重形成(若先生) >>