まつげ植毛、前頭部植毛
本日ご紹介の患者さんはまつげを増やしたいとのご希望にてまつげ植毛を、前頭部の毛を増やしたいとのご希望にて前頭部植毛をお受けになられた患者さんです。


左列:術前です。                        右列:術直後です。
d0092965_0585696.jpg
d0092965_05986.jpg

その後半年以上も再診にいらしておりません。 後頭部の採毛部の抜糸は地元でなされたのでしょうか?
便りがないのは良い便りと信じたいですが定期的な健診は重要です。

またの御来院をお待ちしております。

先日某形成外科専門医にて数か月前にフェイスリフトをお受けになられるもあまりにも頭内の傷痕がひどい、頭内の傷に沿って2cm幅で毛が生えてこず仕事の関係上すごく困っているから植毛をしたいとのご相談をお受けしました。 患者さんのお話ではフェイスリフトをウリにしている先生とのことで私も学会でフェイスリフトの発表をなさっているのを見たことがあり先生でしたのでフェイスリフトに対して熱意があるはずですから半年はその先生を信じてきちんと再診にいくようにお話させていただきました。 半年ぐらい経て毛が再生してくることもありますのでまずは執刀医に相談してみてください。術式等により術後経過は医師によって異なります。きちんとした先生ならきちんとした対応をしてくれるでしょう。
半年経ても毛が一切生えてこず仕事の関係上大変困るとのことでしたら植毛にて改善しましょう。
フェイスリフト後の傷痕に対しても植毛は有効なマスク法といえます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-09-30 00:57 | 整形外科
<< 眉下切開法: 上眼瞼リフト(上... ミニリフト、顎、頬脂肪吸引、F... >>