乳頭縮小形成術(ITO法) および 乳輪若返り術
今日は平成17年(2005年)9月12日に、靖国神社より韓国政府を通じて北朝鮮政府に北関大捷碑(ホッカンダイショウヒ)が返還された日になります。 この碑の返還が友好を促進するどころか反日を象徴する碑にならないことを祈ります。


本日ご紹介の患者さんは「独身の頃のように小さめにきれいになりたい(子供を産む前の状態に)伸びて垂れ下がり気味なのとまわりのしわがコンプレックスです」とのことで授乳後しなびてしまった乳輪を若返らせ、乳頭を小さくしたいとの御希望にて乳頭縮小形成術(ITO法) および 乳輪若返り術をお受けになられました。

上段:術前です。
下段:乳頭縮小術後約5か月再診時です。
d0092965_0593971.jpg


左:術前です。                     右:乳頭縮小術後5か月再診時です。
d0092965_0594839.jpg

乳輪若返りは自己脂肪細胞および自己コラーゲンを使用し行っています。

御感想は御満足(5/5)と順調な経過です。



先日
 ゴアテックスを除去した患者さん からメールをいただきました。

先日は 長い時間をかけ、遅い時間まで手術をありがとうございました。

術後すぐ鏡を見たとき 嬉しかったです。
何年ぶりでしょうか、普通の口元を見たのは。

鼻の部分は固定されている物でどーなったかは、わからずまだ不安いっぱいではありますが、
見えてる部分の口元は完全に変わったのだけはわかりました。
今まで数回やり直し手術をしてきて、この部分が変わったのを初めて見ました。

それと見えてる目元と鼻筋の感じがすごくよかったです。
私が伝えたように目と目の間まで近づいていたように思えます。
鼻筋がはっきり作られていました。

見えない鼻の部分が心配で 早くみたい気はしてますが、

口元は(唇の形は完璧です〉
それに唇だけをさわったんではなく垂れ下がってしまったサイドをあげてもらったおかげで
奇妙だった口元全体の感じがようやく普通の顔に戻れた感じがします
フェイスラインまでも 元に戻れています。
四角いホームベースみたいだったのが少し▽に戻れています。


全部みれたのではないので 最終結果ではないですけど、
見えてる部分だけですが 今まで何回もやり直ししてきましたが初めて治ってる感じとうれしかったので メールしました。

先生は すごい方です。 カウンセリングでも 私が伝えようとしてることを理解しようと本気で一生懸命聞いてらっしゃいます。
そして治せる方法を一緒に本気で考えてくださいました。
美容外科の先生は 先生であって先生でない方が多いです。 
結果でようがださなかろうが 1回手術していくらなのに 方法などを真剣に考えてくださいました。
美容外科でも 先生のところは 本当に病院です。治してくださる病院です。

有名どころは 何件も何件も行きました
大学病院やビュー●ィーコ●シアムで有名なXXも 。
ほとんどが、難しすぎるのか引き受けてもらえませんでした。
引き受けてくれた病院はありましたが、きにしてる部分に直接効いてる方法はなく結果はでませんでした。
顔は変わらず お金だけが減っていきました。

先生に手術してもらって結果を出すには こちら側も真剣に細かく準備が必要ですね
それがちゃんと先生に伝われば きっと先生はその通りに作ってくださる気がします。
物理的に無理な事を除いてですが。

お忙しく大変なお仕事でしょうが お体にお気をつけて。
先生の手術で 1人でも多くの方が幸せになれますようにと願ってます。
抜糸の日は伺いますので よろしくお願いいたします。


御自身が何年間も大変な状態だったのに私なんかを御気遣い下さって恐縮です。
私は無名な一美容外科医です。
まだ結果もきちんとでたかもわかりません。 一喜一憂せず粘り強く治せるところは治していきましょう。
私も私の手術で1人でも多くの方が幸せになれるように今年の正月も終戦記念日も英霊様達が私にお力添えをしてくださるよう靖国神社と千鳥が淵で祈ってきました。
しかし私の手術で喜んでくださる方もいらっしゃれば辛い思いをされる方もいらっしゃるのが現実だと思います。 
私にできることは神に祈りつつ私の全知全能を尽くして全力で手術に臨むことのみです。 早く笑顔で社会復帰できる一助となれれば幸いです。
またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-09-12 00:53 | 美容外科
<< 上顎、下顎セットバック、 下顎... 乳頭縮小術(ITO法)術後1年半 >>